top of page
  • 由美子 野沢

韓国での結婚式前撮影①


受講生Mさんの旦那様は韓国人で、結婚当時コロナで式を挙げることが出来ず、この度5月にめでたく挙式を地元の韓国の大邱で挙げることになったそうです。


おめでとうございます👰♡♡♡


お正月を利用して、結婚式前の写真撮影で渡韓されたそうです。その時の写真を見せていただきました。


この韓服のお写真、お顔隠してあるからお披露目できないのがとっても残念なのですが、、

歴史ドラマの王妃様みたいで美しさと凛々しいのと相まってもう本当驚きでした。!


まるで韓国人の風貌であちらのお母様も驚いたご様子。


ご主人も頼りがいのある男性らしい方でとても素敵です!




こちらは洋装ですね。👗

お二人微笑んでいましたが、左の写真は真冬の夕方に外で撮影したもので、時間もだいぶかかったそうでして、、この衣装で数時間の外って想像つきません(;'∀')


最後まで女優魂を忘れず微笑んでいたMさんでした。


こちらは韓服の衣装の生地です。

きれいですね~✨


トキメキます✨


韓服のお色には1色1色意味があるそうでして、Mさん次の朝、衣装のお店の社長さんから早く来るように呼ばれて、かなり長~い時間その説明を受けたそうです。


きっと日本から来られたお嫁さんなので韓国の伝統文化をしっかり伝えたかったのでしょう^^



あちらのご家族も本当に温かい方々で、そのお話は②この次にUP致します♡

激温かいですよ~♡









34 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page